恋愛がうまくいかない女子のブログ

恋愛がうまくいかないのに結婚?最後まで油断ができない女子のブログです

はてなブログのプロフィールアイコンが変更できない

はてなブログのプロフィールアイコンが変更できない!!

 

何度も画像を変更してるですが、更新してもちっとも画像が変わらない。

あれれ?と思ってGoogle chromeのキャッシュを削除しても変わりがありません。

どういうことなんでしょうか?

 

変更してから24時間景経過していますが・・・変わっていません。

 

うーん(>_<)ヽ困った。

 

同じような人がいるのかな?と思って検索してみると、いました!

dysdis.hatenablog.com

 

18日朝に確認してみたら画像が変更されていました! 時間が経てば更新されるのでしょうか? 理由が分かっていないので気持ち悪さは残りますけど、とりあえず解決ということにします。

皆さんも、これらの設定を変更しても画像が反映されなかった場合は、数日間は様子を見てみると良いかもしれません

 

 

この方のブログに書いてあるようにプロフィールアイコンを変更するには

数日待たないといけないのかもしれません。。。

 

数日って・・・・

 

長い!!!!!

 

 でも他に方法がないのでこのまま気長に待つことにします。

だれかすぐに変更できる方法をご存知でしたら教えてください~~~