恋愛がうまくいかない女子のブログ

恋愛がうまくいかないのに結婚?最後まで油断ができない女子のブログです

2017年は絶好調の金のイルカなんですが恋愛はやっぱり不安

こんにちは

恋人と喧嘩すると『占い 無料』と検索してしまう

リララベですヽ( ・∀・)ノ 

 

みなさんは、恋愛で不安なことがあると占いしたりとかないですか?

私は不安なことがあるとついついネットで検索してしまいます。

たとえば・・・

恋人と喧嘩したとき

結婚できるのか不安になったとき

恋愛がうまくいかなくなったとき

によく見ます。

 

f:id:relaxlavender1031:20170725172131j:plain

そして今回もお世話になりました( ー`дー´)

 

ゲッターズ飯田さんが編み出した五星三心占い!

2017年上半期の運勢(ゲッターズ飯田)寝たほうがいい時間帯も! | フミナーズ

 

なんと、私2017年は絶好調の『金のイルカ』でした。

f:id:relaxlavender1031:20170725172201j:plain

 

上半期の運勢

2017年ナンバーワンの運気。欲張れば欲張るほど、運気が良くなっていきます。それまで積み重ねてきた努力の結果が最高の形で出る時期です。
夏が特に好調で、バーベキューやパーティーなどにツキがあります。
何をしても絶好調ですが、そんな時期だからこそ他人を助けること。そうすると運が加算されていくはずです。
恋愛面でも超モテ期。この時期に出会う相手は金運を上げてくれる相手でもあります。入籍は2017年の6、8、9月に。この時期に出会って年内に結婚というスピード婚もありです。ここを逃すと婚期は10年くらい先かも。

 

 

↑占いサイトにはここまでしか記載がなかったので、もう少し詳しく知りたいと思って

アマゾンのkindleで購入しちゃいました。

 

 

この本では2016年10月~2017年3月までの各月の運勢も書いてあり、どんな風に過ごしたらいいのか役立ちます。

 

金のイルカの2017年7月は・・・自分自身を見極めるために、冷静さが必要な月。

気持ちの整理が最も必要な月。冷静に過ごすこと。身勝手な行動や判断ばかりしていると大切な運を逃してしまうことも・・・自分も周囲も楽しいことをするように心掛けてみると運気もUP。

 

8月、9月は人生で最高に運気のいい年の最高のいい運気の2か月ということなので、今考えていることを始めてみようと思います!あと入籍、引っ越しも9月の予定なので運気のいい月に重なり嬉しいです。

 

今年一年をどんな風に過ごしたらいいかとても参考になる占いに出会えました^^

気になる人は是非無料占いからやってみてくださいね。

 

2017年上半期の運勢(ゲッターズ飯田)寝たほうがいい時間帯も! | フミナーズ