恋愛がうまくいかない女子のブログ

恋愛がうまくいかないのに結婚?最後まで油断ができない女子のブログです

恋愛がうまくいかない女子がよく読むブログ

こんにちは(´^ω^`)

リララベです。

 

もう数年読み続けているブログを紹介しますね

ゴマブッ子さんの『あの女』ブログです。

 

ameblo.jp

 

文字数が多いブログなので長文を読む人には「うっ」ってなっちゃうかもしれませんが

恋愛がうまくいかないな~っていう女子にはぜひおすすめのブログです。

 

不倫から抜け出せない女性や、恋人になれない女性、一晩だけの女性など沢山の読者からの相談に対してブロガーのゴマブッ子さんが答えてくれる形式のブログです。

 

私も過去何度もお世話になりました。

幸せな時はすっかりこのブログの存在を忘れてしまうのですが、恋愛がうまくいかない時期には戻ってきたりしています⊂(・ω・)∩

 

私も時々情緒不安定になったりするので、ブログ内で言われる『あの女』です。

まれにGSP(ギャースカピー)をすることもあります。

 

GSPとは・・・

皆さんは「GSP」という言葉をご存知ですか? 「GSP」とは「ギャースカピー子」の略。『あの女』『女のしくじり』など著書やコラムを執筆する、人気ブロガー・ゴマブッ子さんが産み出した言葉で、文字通り“ギャースカピー”と泣いて大騒ぎする女性の事を指します。 

 

アラサー、アラフォーでGSPしてたら正直ヤバイですよね(´・ω・`)

 

結婚したいけどできない、恋愛がうまくいかない女子は読むことをおすすめします!

私も人のことは言えませんが、本当に恋愛がうまくいかないので

一緒に克服しましょう^^