恋愛がうまくいかない女子のブログ

恋愛がうまくいかないのに結婚?最後まで油断ができない女子のブログです

もやもやが溜まって喧嘩してしまった

最近喧嘩もなく順調でしたが

昨日とうとう喧嘩?言い争いそうのようになってしまいました。

 

f:id:relaxlavender1031:20170724134757j:plain

 

理由はというと・・・・

 

一度決めたものを勝手に変更されたことです。

 

詳しくお話しすると・・・

一緒に選んだ家電があるんですが、その時は購入する時間がなくこれで決定しておいて一日考えようということで解散したのですが

そのあとに彼一人で家電を見に行ったらしく、選んだ家電よりも上位クラスが安く出てたから「これにする」と連絡がありました。

 

その時は「そうなんだ」と思ったのですが、後から「どうして相談もなく決めてしまったの?」ともやもやしてきました。

 

決して彼が選んだ家電が嫌というわけではなく、相談してくれなかったことが嫌だったんですね。

 

それを伝えたのですが、他にも嫌で我慢していることなどが浮かんで「あの時のあれも嫌だった」とLINEで伝えてしまいました。

 

結婚式のことやほかの雑貨選びのことなど・・・・

 

色々言う私に、彼は「精神年齢が低い人、子供みたい、この先やっていけない」と言ってきました。喧嘩すると彼はいつもそういいます。

だから私は極力喧嘩になるような言い争いは避けてきました。けれど今回はネチネチいってしまったんですよね・・・・あーあ。

 

冷静になればどうしてこんなことで喧嘩したのかな~と思うのですが

あの時は睡眠不足や疲れもたまっていたみたいでカっとなってしまいました。

 

このまま婚約破棄とかになったらどうしようと心配です(ノд・。) グスン