恋愛がうまくいかない女子のブログ

恋愛がうまくいかないのに結婚?最後まで油断ができない女子のブログです

はじめに

プロフィール

 

 はじめまして。リララベといいます。

年齢は30代後半です。

婚活の末、結婚が決まりました。

旦那になる人は遠距離の人です。

 

f:id:relaxlavender1031:20170715172125j:plain

 

 私は田舎で育ち、ずっと田舎で暮らしてきました。

そのため実家を離れることでとても悩み、結婚も迷いました。

親元を離れることはもちろんですが、今の仕事辞めないといけないこと

新しい土地に行くこと、知り合いが誰もいないことなど、すべてが不安でした。

 

そんな不安は誰にでもあるとは思いますが、同じように心配・不安になっている人の参考になればと思い、ブログを書くことにしました。

 

現在私たちは結婚式などについて話を進めていますが、二人のやりたいことや思いが違っていて衝突することも沢山あります(現在進行中)

 

それでも前に進んでいかないといけないので、思うところを色々ブログにいこうと思います。

 

文章力はたいしてありませんが読みやすい文章を書くように努力しますので、よろしくおねがいします。

 

リララベ