恋愛がうまくいかない女子のブログ

恋愛がうまくいかないのに結婚?最後まで油断ができない女子のブログです

はてなブログのプロフィールアイコンが変更できない

はてなブログのプロフィールアイコンが変更できない!! 何度も画像を変更してるですが、更新してもちっとも画像が変わらない。 あれれ?と思ってGoogle chromeのキャッシュを削除しても変わりがありません。 どういうことなんでしょうか? 変更してから24時…

2017年は絶好調の金のイルカなんですが恋愛はやっぱり不安

こんにちは 恋人と喧嘩すると『占い 無料』と検索してしまう リララベですヽ( ・∀・)ノ みなさんは、恋愛で不安なことがあると占いしたりとかないですか? 私は不安なことがあるとついついネットで検索してしまいます。 たとえば・・・ 恋人と喧嘩したとき 結…

文章が上手に書けるようになりたい

文章が・・・文章が・・・ 上手に書けるようになりたいんです! 叫んでしまった。 ブロガーさん達のように、ライターさん達のように、面白く、魅力的な文章を書けるようになりたいです。大見出しとか中見出しとか使い方も全くわかりませんが、これから上手に…

情緒不安定はPMSのせい?

みなさんは生理前ってどんな状態になりますか? 私はPMSだと思っています(診断を受けたことはないので正確ではありませんが) 頭痛、眠気(夜は逆に眠れない)、だるい、イライラします。ひどいときは運転中に涙が出てきて「なんで生きてるんだろう」と思い…

恋愛がうまくいかない女子がよく読むブログ

こんにちは(´^ω^`) リララベです。 もう数年読み続けているブログを紹介しますね ゴマブッ子さんの『あの女』ブログです。 ameblo.jp 文字数が多いブログなので長文を読む人には「うっ」ってなっちゃうかもしれませんが 恋愛がうまくいかないな~っていう女…

結婚相談所に登録していたこと

こんにちは リララベです。 今日は私が恋人と出会う前に結婚相談所に登録していたお話を書こうとおもいます。 私は3×才になった時に「今年1年は婚活に専念しよう!それでダメならあきらめよう!タイかどっかに旅行に行こう~やらずに後悔よりもやって後悔し…

もやもやが溜まって喧嘩してしまった

最近喧嘩もなく順調でしたが 昨日とうとう喧嘩?言い争いそうのようになってしまいました。 理由はというと・・・・ 一度決めたものを勝手に変更されたことです。 詳しくお話しすると・・・ 一緒に選んだ家電があるんですが、その時は購入する時間がなくこれ…

はじめに

プロフィール はじめまして。リララベといいます。 年齢は30代後半です。 婚活の末、結婚が決まりました。 旦那になる人は遠距離の人です。 私は田舎で育ち、ずっと田舎で暮らしてきました。 そのため実家を離れることでとても悩み、結婚も迷いました。 親元…